くらしリメイカーズ

くらしリメイカーズ合同会社は令和3年4月1日より”くらしリハ訪問看護テーション”を開設しました。病気や障がいがあっても、
「ふわり、そっとそばに」を合言葉に寄り添いながらケアを行います。また、ステーション内に”くらしの保健室「カフェばんそうこう」”を設置しております。病気や障がいで悩んだり、揺らいだりしながら暮らしていく上で、「正しい知識の中で安心して悩める場所」を作りたいという思いから開設致しました。お気軽にお越しください!
 047-411-6190
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 07 / 27  18:31

訪問看護・訪問リハビリ事業をスタートしたい!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

この度くらしリメイカーズでは、訪問看護、訪問リハビリ事業を予定しております。現在立ち上げメンバーをゆる募中!

 

業種としては訪問事業ですが、いろいろな事にチャレンジしていきたいと思います。特に立ち上げなのでコンセプトを共感して頂ける方よろしくお願いします。🙇‍♂️お気軽にお問い合わせ下さい!

 

くらリメは、病気や障がいがあっても自分らしく歩むために、暮らしの再建(リメイク)をし、よりハッピーな生活を目指すプロジェクトです。

地域の方々が安心して暮らして頂けるように、医療や介護、病気や障がいから生まれる悩みを一緒に解決しませんか?

 

 

予定地:千葉県(対象地域は船橋、習志野、千葉、八千代、佐倉、印西等)

 

募集:看護師(正・准)、セラピスト(PT・OTST)、その他専門職じゃなくてもコンセプトに興味がありそうな方お問い合わせください!FBでもホームページでもメールでも構いません。

 

給与:作成中(お問い合わせ頂いた後、現在の想定給与をお伝えします)

 

予定日:来年度

 

よろしくお願いします🙇‍♂️

1
2022.10.03 Monday